機が熟すのを待つ、これがクソ重要だと思う。その為の準備は常に

BMWのi8、i3。3はいいけど8は外した感。でもBMWいいなってなった。あれだけの完成度って。8は空回りしてるけど(ホイールじゃなくて)。そういった点でこなれてるって思うのは実は日産。TeslaはUFO。

i8の段差を拾うというという意見。あーあれはカーボンが効いてるなってなった。そういう意見はマクラーレン市販車でも読んだ。やっぱ公道はサーキットじゃない。F1マシンのボディーは全くしならないんだろうな。そういった点でマクラーレンの市販車はオールカーボンじゃないから酷使するとカーボンとアルミの接合部付近で良からぬことが起こるんじゃないかと。アルミの方にヒビ入ったりとか、いやしならないカーボンか。あんなクソ高いクルマを酷使するバカいないけどね。


BMW i8 ピュアインパルスパッケージ 中古車試乗インプレッション