方向転換

なんだか、デイトレードのモチベーションが続かなくなってきました。やっぱり自分はその程度の人間なのでしょうか?インスタの広告で、鉄板チャートを見せられて、このチャートは分かる人にはわかる鉄板の型が現れてますとか。オレには全く意味不明でどのローソク足がどうなのかとか全くわからない、ちんぷんかんぷんでした。それでまたそういう餌に釣られてオンラインサロンに入会し金をむしり取られと思うと、、オチました。まだ金を溶かしてないのが不幸中の幸いでした。今思うのはあえて動かない、金も稼がないでフラフラしてる時間に投資するのもありかということです。そこには当然結局ダラダラして何も生み出せないという(金を溶かす)危険性もありますが。実は他にもやりたいことがあるんです。